SSブログ

合 コ ン ! [海外生活]

たまに飲み会があり 参加します[ビール][バー]


当然ですが、ほぼ外国人です。



スイス人と会話している写真が残っています。



わたしもとびっきりの笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

写真は、会話していてとても和やか。

実際会話もスムーズにしています。



嘘ではありません。

P_20160615_230710_HDR.jpg


はい!日本語です[手(チョキ)] 

とても流暢に日本語を話せる方でした。

かっこいい写真になりました[カメラ]

ありがとうございます。

ドイツ人女性に心引かれてしましました[ハートたち(複数ハート)]

飲みながら

ベトナムアメリカ人


 

スイス人



イギリス人、


 

アメリカ人



急激にヒヤリングが磨かれた席です。


あと数席でドイツ人女性の隣です[揺れるハート]


ドイツ人男が割り込んできました。


おっと、肩に手をまわしました[目]


仕方がありません同国のよしみでしょう。


おっと、今度は耳元に顔を近づけています[目][目]


しょうがありません。ここは異国の地、同国同士近寄ることも有る。


早くどいてください。


ヒヤリングが磨かれたが、発音は磨かれません。


“どいて”の単語なんて思いつきません。


おっと、チューをはじまめした[キスマーク][目][目][目][目][目][目][目][目]


祝海外失恋デビュー[失恋]


外国人入り乱れての色恋沙汰がゴロゴロありました[ハートたち(複数ハート)][トイレ][ハートたち(複数ハート)]


恋愛は国を超えても様々あるようです。


タイ人とできちゃった婚のドイツ人


軽いノリのスイス人と結婚した日本人女性、のちにスタッフ。

ドイツ人スタッフと付き合い、日本人女性客に手を出した日本人スタッフ・・・

国際結婚のハードルも低いみたいです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山賊!”パニック”  ①  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。