SSブログ

ニコン AW130 購入 ! [ニコンAW130]

ネット通販する前に、いろいろな方の購入ブログを拝見さて頂きました

<m(__)m>ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 

今回は、 防水デジカメを購入したので、やってみたかった、購入ブログをしてみます[目] 

ジャーーーン[exclamation×2]

8.jpg 

Nikon COOLPIX AW130  買いました。

定番の TG-4+ハウジング と悩みました。

いろいろ、いろいろ・・・ 考えていました。

しかし、もうそろそろ夏シーズンまえに、品薄になってしまう。。。

 

はい!勢いで買いました。 

 9.JPG

もうハウジングは卒業します。

勢いってすごいです[グッド(上向き矢印)]

他にも~

2.jpg 

こんなのや~

3.JPG 

 こんなものや~

6.jpg

 どれもすばらしいアクセサリーです。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]         [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]       [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 IMGP40070.JPG

 噂の通り、他メーカーのものでもジャストフィット

4.JPG

 スイッチやシャッターもばっちり押せます。

P_20160609_211627.jpg

 シリコンジャケットもナイスです。 

7.jpg

 シリコンジャケットに、保護フィルムが付いていました。 

買おうと思っていたので、ラッキーです。

 

5.jpg

 バッテリーSDカード 挿入前

P_20160609_211025.jpg

            挿入後

ボタン操作ですが、電源&シャッターは問題なく押せます。

ディスプレイ画面の面のボタンは、”かたい”とよく耳にしました。

”かたい”・・・まぁ”かたいのかなぁ” 

表現的には、かたいというより ”小さい” ので ”押しにくい” 気がするのでしょう。

ま~~ったく気になりません。 30m防水だし。  

 

カメラはあまり得意ではありませんので、ゼロから頑張りたいと思います。

 次回は、水中使用を載せたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。